◆カフェケトル◆1.0L

  • クリックで画像を表示

    ステンレスボディーがオシャレ・・・

  • クリックで画像を表示

    中も手を入れて洗えます。

  • クリックで画像を表示

◆コーヒーをドリップするのにも便利なカフェケトル、おしゃれさん・こだわりさん仕様です。
英国製のラッセルホブスは電気ケトルの生みの親的存在
電気ケトルを世の中に普及させた信頼のブランドです。
◆詳しくは、画像をポチッてね・・・
◆カップ1杯分なら約60秒で沸騰
ラッセルホブスのカフェケトルの沸騰時間は、1リットルの満水時では約5分です。
普段、1リットルもお湯を沸かさないという方でも、カップ1杯分から沸かすことができます。
カップ約1杯分(130ml)・・・約1分
カップ約4杯分(500ml)・・・約3分
カップ約8杯分(1000ml)・・・約5分
◆注ぎ口が細く、コーヒーをドリップする時にお湯の微妙な量を調整でます。
◆自然保温力が高く電気代もお得
本製品には、ジャーポットのような保温機能はありません。
しかし、ステンレス製の密閉に近い構造なので、自然保温力が高く、沸騰してから1時間後でも約70度までしか下がりません。
そこからスイッチを入れれば、さらに短時間でお湯を沸かせます。また、好きなときに好きな分だけ沸かすから、その分電気代がお得。
一日5回(5リットル)沸騰させた場合の年間電気料金は約4,200円です。
(東京電力の算出方法によって試算)
◆安全性に配慮した設計
・沸騰時の自動電源OFF機能で見張り要らず…スイッチを下に押して、沸騰してから約30秒後に自動的に電源が切れる安全設計。
だから、お湯を沸かす間、見張っている必要はありません。
・うっかりさんに嬉しい空焚き防止機能…水が入っていない状態でスイッチを入れても、電源が切れる空焚き防止機能が付いています。
・カルキ抜き…沸騰時間の30秒の間に、カルキが抜けるようになっています。
●ブランド名:ラッセルホブス(英国)
●サイズ・容量 サイズ:W25.5×D13×H21cm
●重量:720g(本体)
●容量:1L
【注意事項】
●家電製品ですので、本体を水で丸洗いはできません。
10,500円
在庫数 : 0

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索